ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

カルピスとバリスタの法則

カルピスとバリスタの法則

子生龍命です。

いつもご縁を持たせていただきありがとうございます。



カルピスウオーターが出たとき、子供の頃に飲んだカルピスの味よりかなり薄いやん!と思いませんでしたか?



そもそもカルピスが出てくるところが昭和なんですが(笑)



メーカーが想定しているカルピスってこの薄さやったんや、と目からコンタクトレンズ、違ったウロコが落ちる思いでした😅



同じことが最近ありまして。。



バリスタを頂いたことは以前書きました。



そう!

スイッチひとつでブラック、カプチーノ、ラテがすぐ入るという夢のマシンのバリスタです!!



私は大人なのでブラックで、しかも違いがわかる男なのでバリスタの中と同じゴールドブレンドを愛飲していますが、出たコーヒーが何だか薄い。



メーカー指定の味はこれ??



つまり、カルピスと同じでゴールドブレンドも濃いめに入れていたわけです。



どうりですぐ無くなるはずやわ〜💦



とひとりで納得したというお話でした。



今宵も源氏パイ片手にブラックコーヒーを飲みながら皆さまからのお電話をお待ちしております。





子生龍命⭐️





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る