ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

御朱印ガールは素敵

御朱印ガールは素敵

子生龍命です。

いつもご縁を持たせていただきありがとうございます。



写真は清明神社の御朱印帳です。



御朱印とは元来、参拝者が写経をし寺に納めた際にいただく印でした。



現在では納経しなくても、神社仏閣でおまいりした証しにいただくことができます。



最近ではパワースポットが注目を浴び、若者の間に御朱印を集めることがブームになっていた様で特に女性は「御朱印ガール」と呼ばれているそうですね。



御朱印目当てとはいえ、神社仏閣まわりをしている女性なんて、なんだか素敵に感じますハート



私はこの仕事をさせていただいていることだけでなく、神社仏閣が大好きのでよくあちこちにおまいりに伺うのですが、御朱印をいただくことをしてきませんでした。



今更なのですが、集めてみようと思っていますので、また、皆さまにご紹介しますね✨



子生龍命⭐️

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る