ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

引き寄せ実験

子生龍命です。

いつもご縁を持たせていただきありがとうございます。



先日、あらためて引き寄せの法則って凄い!と思ったことがありました。



学生時代の同窓会の案内の冊子がどこを探しても出てきません。

A4サイズの封筒なのですぐ見つかると思っていましたが半日かけても見つからず。



私は幹事をしていて、内容はわかっているので別に無くても特に困らないのですが、どうも気持ち悪い。



探すのをいったん諦めて、

「もし私を護る不思議な方がいらっしゃるならば、あなたの存在を証明するために私が探している冊子を出してくださいな」

と念じました。



数日たって念じたことさえ忘れていた昨日、ふと足元の雑誌の間から封筒が見えるではありませんか。



ん?

これはこの間見たときは宛名が違ってたけど。。

と思いつつ拾い上げてみたら、何と!!

私が探していた冊子が入っている封筒だったのです。

その雑誌があったところは何回も何回も探してみた場所。決して見落としではありません。



怖すぎます❗️



そして凄すぎます❗️



念じたことで引き寄せたのです。



こういったことは実は沢山あって、私だけでなく同じ様に念じたら、探していた鍵が朝起きたら枕元にあったタラーなんて実話もあります。



「そんなのしおん先生だからよ〜」

と言わずに、あなたも騙されたと思って試してください。



ずっと探していたものが出てくるかも!?



子生龍命⭐️

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る