ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

うらら先生殿堂入り!

うらら先生殿堂入り!

子生龍命です。



華光うらら先生がSATORI電話占いにて殿堂入りを果たしました!

素晴らしい!!

もっとも行列のできるできる鑑定士、うらら先生が殿堂入りしなけりゃ誰が入るねんという感じですが。(笑)



鑑定もさることながら、師匠の万野愛果先生をして「養子にしたい」と言わしめる人柄も人気の元なのではないでしょうか。



少しだけ私が感動したうらら先生とのエピソードをお話しましょう。



私、子生龍命はこのSATORI電話占いに昨年12月末、デビューしたのですがそのデビュー当日にうらら先生から

「頑張ってくださいね♪」

というLINEをいただきました。



万野愛果先生からはよく名前が出ていて、ブログやSATORIのホームページを拝見していたのですが、面識は無かったのでビックリしました。

と同時に彼女が人気があるのはこういう気遣いが出来る女性だからだな、と感じました。



うらら先生にとって、私のデビューなんてどうでもいい、といえばどうでもよくて、しかも、その頃は会ったこともない見ず知らずのオッサンな訳ですから。(笑)



長年占いに関わってきていても、初めてのサイトでの鑑定はやはり緊張するもの。

とても励ましになりました。



その節はありがとうごさまいました m(__)m



お会いしてから数ヶ月なのですが、他にも彼女の気遣いエピソードは沢山あって

「気を遣いすぎて倒れないか心配です。。」

と万野愛果先生に言ったことがあるくらい。

万野愛果先生もおっしゃっていましたが、加えて色気もある素敵な女性でもあります。



あまり身内をホメるとクサい(^^;のでこのくらいで止めておきます。(笑)



万野愛果先生に最近、「うら吉」と愛情をこめて呼ばれている華光うらら先生、私も便乗してあらためて言わせていただきますね。



うら吉先生、おめでとうございます m(__)m

これからも仲良くしてくださいね♪



子生龍命⭐️

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る