ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

小春日和

小春日和

子生龍命です。



本日はお日柄もよく、芦屋浜のヨットハーバーで1日すごしました、というのは嘘です。(笑)



でも優雅でいいですよね。

私は物欲があまり無いので羨ましいとかは思いませんが、元来下世話な人間なので、1挺いくらで芦屋浜を母港にしてたらこんだけかかって。。とつい計算してしまいます。

イヤーね、関西人って(笑)



芦屋浜にヨットを持つ様な人は、お金の最小単位が一万円で、千円札の存在を知らないのでしょうから、そもそも、そんなことを考えないんでしょうね。(笑)



小春日和で過ごしやすい1日だったと表現したかっただけなんですが、脱線してしまいました。

失礼しました(^^;



今宵も皆さまからのご依頼をお待ちしております。



子生龍命⭐️





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る