ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

男と女のお話 その3

子生龍命です。

いつもご縁を持たせていただきありがとうございます。



さて好評かどうかはわかりませんが(笑)

男と女のお話の第3弾です。



男性は

「謝れない」

女性は

「許せない」



男性は素直に謝れない生き物なのです。

自分が悪い、とわかっていても怒りのスイッチがオンになってしまうと意地をはってしまいます。

謝ることは自分の負けを認めることになる、と考えてしまうのです。

「許せない!絶対に謝らせる!」

と考えて謝罪を強要するともはや修復不能となってしまいます。



「あなたが大好きだから◯◯されると傷つくの」

と話すと男性のプライドは傷つかず、悪かったな〜と反省してもらえるでしょう。



賢い貴女は感情的にならずに上手に男性をコントロールしてくださいね。



子生龍命⭐️



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る