ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

石油ファンヒーター

子生龍命です。

いつもご縁を持たせていただきありがとうございます。

今日、関西は寒いです。

自宅では暖房には石油ファンヒーターを使っています。

エアコンでの暖房は何か物足りない気が摩るからです。



ちょうど石油が切れたタイミングで暖かくなったと思ったらこの寒さ💦

灯油を買うべきか、買わないべきか、ハムレットの様に悩むのです。(笑)



というのは、昨年同じようなことがあり、灯油を買ったとたんにポカポカ陽気になり、そのまま春になってしまいました。



そんなの霊感や占いで視ればいいじゃないの?という疑問を持たれるかもしれませんが、こういうことくらい普通に悩ませてください。(笑)

私は何でもかんでも霊感で視ないことにしています。



あ〜買って失敗💧

買っときゃ良かった❗️

というのもまた楽しいものです。



急な寒さで皆さま、体調を崩されませぬ様に。



子生龍命⭐️

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る