ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

機種変更したのに

いつもご縁を持たせていただきありがとうございます。

子生龍命です。



陰陽師であろうが霊能力者であろうがスマホは使います。

当たり前か(笑)

最近、機種変更したばかりでご機嫌で使ってたのですが、再起動したら変な文字が❗️

「なんじゃこれ〜❗️」刑事ドラマ風に

日本語に直すと

「あなたの端末は壊れてるよん😱」

て書いてあります。

ちなみに壊れてるよん、はアレンジです。ホンマに書いてあったら空手チョップで真っ二つにしてやります。(笑)



一応復旧は出来るし普通に使えるのですが、症状が直らないのでショップに持って行きました。

延々、窓口のお兄さんが調べてくれて結果は

「わかりません💧」

「なんじゃそれ〜❗️」

「メーカーに問い合わせるか修理に出すか。。」

問い合わせるのは私がしないといけないみたいです。

再び

「なんじゃそれ〜❗️」

というわけでメーカーに問い合わせた次第ですが、スマホの窓口はお休み。

再び。。

もうエエか(笑)



休み明けに入院させます。

ご清聴ありがとうございました。(笑)





本日も皆さまとのご縁をお待ちしております。





子生龍命⭐️

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る