ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

免許証の写真は気に入ってない法則

子生龍命です。



いつもご縁を持たせていただき本当にありがとうございます。



「免許証の写真は気に入ってない法則」

というのがあります。



実はこれは、某アイドルグループの

「生徒手帳の写真は気に入ってない法則」

のパクリです。(笑)



いつの間にか生徒手帳を落としてしまった女の子に知らない男の子から生徒手帳を拾った、と電話がかかってくる。

どこかに預けていてください、と頼んでも直接渡したいと押しきられてしまい会う約束をする。

運命の人かも?とドキドキワクワクしながらも、男の子に見られた生徒手帳の写真は気に入ってなくて、プリクラみたいに目をパッチリしたりとかメイクして撮れば良かったと後悔しきり。

実際にその男の子に会ったらまるで少女マンガみたいな素敵な男子だった。

その素敵な男の子から

「この写真より百万倍可愛いね❤️」と誉めてもらえた。

生徒手帳の写真はそのままが良い法則、ありのままの自分でいよう、

という歌詞です。



昨今、修正アプリが進化してSNSでの写真はほとんど別人という方がほとんど。(笑)



わざわざ変な写真を載せることは無いのでそれはそれで良いのですが、SNSで知り合い会う約束をした場合、そのイメージのままで会うよりも、会う前に実物よりもちょっとブスな写真をお相手に送っておいた方が良いかもしれません。

そう、あなたの免許証の写真くらいのを(^^)



もしかしてこの歌詞のようなことが起こるかもしれません。



お前の電話鑑定の写真はどうやねん!

という突っ込みはしないでくださいね。



今宵も奇跡の一枚でお待ちしております。(笑)



子生龍命⭐️

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る