ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

本心を聞き出す呪い

子生龍命です。



いつもご縁を持たせていただきありがとうございます。



さてさて、寝入っている男性から本心を聞き出すという世にも恐ろしい呪いがあります。



取り扱い注意の呪いなので何かコトが起こっても私は知りませんので(笑)

全て自己責任にてお願いしますね。



やっぱり止めとこーかなぁ。。💧



といいつつお伝えしますね。

ほんまに取り扱い注意ですからね❗️

知りませんからね❗️



。。ってはよ書けよ!って?(笑)



行うのは男性が完全に寝入った深夜です。

茶碗や丼に水を入れ、その上に剃刀を載せた呪具を用意して、男性の枕元に行きます。

そして、気付かれない様に剃刀を器の上ですべらすように動かしながら男性に向かって

「さあ、言え❗️」

とささやくのです。

心の中で念じてもOKです。



そうすると男性は寝言交じりに本心を白状すると言われています。





こ、怖すぎます❗️



もしふと目覚めて、枕元で彼女がそんなことしてたら😱😱



「白状するから命だけは助けて💦」



となるかもしれませんね。(笑)



ここまでしないといけない様な男性とはお別れになった方が正解だと私的には思いますけど。





子生龍命⭐️

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る