ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

躾の悪い大人

子生龍命です。



いつもご縁を持たせていただきありがとうございます。



スーパーの駐車場に車を止めようとしたら、カートが放置されていました。



買い物をして車に荷物を積んでカートを返すことが面倒になった人が、放置して帰ってしまったのでしょう。



所定の位置に戻しておきましたが、まったく躾の悪い大人もいたもんです。



腹立たしいよりも、何だか悲しくなってしまいました。



こういう人に限って何か自分に不利なことがあれば、人のせい、社会のせいにします。



私はこれまで沢山の方々とご縁を持たせていただいてきましたが、自分のことしか考えていない人は、一時は良くてもいずれダメになっていくのを見てきました。



因果応報、やはり神様は見ておられます。



ゆえに



謙虚で他人を思いやる心をお持ちのあなたは幸せになれることを私は知っています。



今宵も皆さまとのご縁を持たせていただきますように。



子生龍命

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る