ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

すってんころりん

いつもご縁を持たせていただきありがとうございます。



子生龍命です。



今日はまたまた冷え込みますね。



兵庫県北部では雪が降るそうです。



ずいぶん前の話ですが、寒波がやって来たある日、坂道をテクテク歩いて降りていたら、前を歩く人が何故か避けていくところがありました。



なんでやろ❔❔



と思いつつ、その場所を通った瞬間、私は宙を舞い受け身も取れずにしこたま頭を打ちました。



そうです。



凍結していて、すってんころりん🌀したのです。



道理で皆さんは避けていくはずでした。(笑)



幸いにもフードがクッションとなり事なきを得ました。



でも、一度滑っちゃうとどうにもなりませんね💦



皆さまも冬の凍結した道には十分ご注意くださいませ。





子生龍命⭐️

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る