ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

男と女のお話 その2

子生龍命です。



何時もご縁を持たせていただきほんとうにありがとうございます。





好評?かどうかは知りませんが(笑)

男と女のお話の第2弾です。





男性と女性は当たり前ですが、身体の構造が違います。



同様に脳の構造も働きも違います。



女性からみて男性の不可解な行動や考え方は脳にあったのです。



今日のテーマは

どんな異性が好きか⁉️ 年下男性の攻略法🎵



男性は

「未熟な相手が好き」



女性は

「成熟した相手が好き」





男性は恋愛相手に何も知らない相手を求める傾向が多いのです。



理由は、自分がリードしたい、という強気な一面もありますが、実は男性には



「他の誰かと比較されたくない💧」



という弱気な側面もあるのです。



「前の彼氏はもっと良いところへ連れていってくれたのに!!」



と思われるのでは?と心配しちゃうのです。



だから一般に経験の少ない年下女性を選びがちなのですが



では年下男性の攻略法は⁉️というと



「年下の男性に対して弱気なところをみせて、相手にリードしたい」



と思わせると年上、年下は関係なくアピールできます。



男性を積極的に頼るようにすることです。

この人を守ってあげたい❤️と感じさせたらこっちのものです✌️



また些細なことでも



「すごーい!!」「優しいね❤️」



と誉めてあげればかなり喜ぶはずです✌️



あくまでも、傾向ですので参考になさってお相手に応じて使い分けてくださいね。



と申しますのも、最近の男性はヘナチョコ?が増えていて、むしろ女性の方が男前の方が多い様で。。😅



あくまでも、傾向です、傾向。。



あれ?



私も弱気やん。(笑)





今夜も皆さまとのご縁をお待ちしております。😄





子生龍命

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る