ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

ワンコと管理規約と

老夫婦がワンコ用のベビーカーみたいなやつにワンコを乗せてマンションのエレベーターに乗ってきました。



申し訳なさそうに



「すみません」



と謝ってこられたのはエレベーター内が狭くなるからなのか



管理規約に犬猫飼育禁止とあるからなのか。





このご夫婦が金歯でダイヤの指輪をして高そうな服を着て、ワンコがどこから観ても血統書つきだったら



「あきませんやん。犬を飼ったら」



と言うかもしれませんが



低姿勢でお世辞にも豊かそうに見えないご夫婦で、そのワンコも飼い主に負けないくらいの老犬で、哀しそうな顔で私を見るのでつい目をそらしてしまうのです。



子供が独立して夫婦ふたり暮らしかな



いや元々いないのかな



ワンコは子供みたいなもんなんやろな



とか考えたら何も言えず。。

とりあえず見なかったことに。



実は何回かエレベーターに乗り合わせることもあって同じシーンが繰り返されて、こちらとしても困ってしまうのです。



せめてワンコを見えないようにしてください。



見てみぬふりをするこちらの立場を考えていただきたいものです。(笑)



管理規約がある以上は本当は守らないといけないんですけどね。





子生龍命⭐️

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る