ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

宙に舞うハンバーグ

こんにちは。



子生龍命です。



セルフサービスのお店でカツカレーを食べようと思い、並んでいたら、ハンバーグがケースの中にありました。



そのハンバーグが私に



「食べて❤」



と訴えてきた様に思えたので(単に好きなだけですが

)ピックアップし、いかに好きかといえどもハンバーグだけでは心もと無いので、キツネうどんを注文して並んでいました。



前の人が動いたので、トレイを移動させようとした時に手元が狂い、私のハンバーグは落下❗



憐れ私の愛しのハンバーグは宙に舞い、床にベチョツ💧と落ちてしまったのでした。



トホホ(;´д`)



もう一皿買うしかないか



と思っていたらお店の人がサ〜っとやって来て落っこちているハンバーグを処理しつつ、私に新しいハンバーグをくれたのでした。



う〜ん



とっても良い店です🎵



何の話やねん💦(笑)



神秘性が無くなっちゃうからこういう話はマズイかな(^_^ゞ





私のどんくさいお話の後ですが、皆様とのご縁をお待ち申し上げております。😄





子生龍命☆

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る