ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

成功の面積

こんにちは。



子生龍命です。



皆さんは成功には面積があるのをご存じでしょうか。



面積=縦×横



ですよね。



では「成功の面積」の公式は❔



成功の面積=スピード×マメさ



なんです。



数々の成功者と言われる方々とお会いしてきましたが、彼らは例外なくマメであり、今日やるべきことを明日へは決して先伸ばししません。



私なんか、明日にしよ!の連続。(笑)



だからあかんのですけどね😅



運は人についてくるのです。



人とのご縁を大切にする人は運を大切にする人です。



だから運に愛されるのです。



現実的に考えても



何かを頼んだときに、すぐ対応してくれる相手に良い情報や仕事が行くのは当然ですね。



ツイてない、と嘆くあなた。



今日すべきことを明日に引き伸ばしていませんか?



自己チェックしてみましょう。





ここ数日は寒波が続くそうです。



皆さま、ご自愛くださいませ。





子生龍命☆

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る