ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

晴明神社

晴明神社

こんにちは。



子生龍命です。



京都の晴明神社に行ってきました。



あまりに有名な陰陽師「安倍晴明」を祭った神社です。



やはり境内には独特のオーラがあります✨



お参りしてから



御守りやら絵馬やら御朱印帳やらの販売所で並んでいたら、中年の女性が列に横入りしてきました。



といっても悪意はなさそうで、グッズ選びに夢中で周りが見えていないだけの様だったので



「皆さん、並んでますよ」



とご注意差し上げたら、その女性はハッ💦と気付かれた様で



私の顔を見て



「あ、並んでるのね。ごめんなさい。」



そして何故か彼女は



「エクスキューズミー✋」



と私に言ったのでした。(笑)



その女性もどう見ても日本人。



勿論、私も日本人。



恐るべし❕陰陽師❕❕



霊力で彼女を外国人に変えてしまった⁉



というのは冗談です💦



後ろから声をかけられて、テンパっちゃんでょうね。😅



心の中で



「あなた、どこから見ても大阪のおばちゃんやん!」



と突っ込んだ私でした。(笑)





神社ネタが続いていますが、もう少しお付き合いくださいませ。



子生龍命☆







占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る