ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

引き寄せのお話

こんにちは。子生龍命です。



師走だけに先生でなくても皆様、お正月準備に走り回ってらっしあることでしょう。



お疲れが出ません様にお気をつけくださいね。





さて・・



少し前のお話ですが



私はあることを勉強しようと思っておりました。



本屋に行っても思うような本が無く・・



そんなある日



所要で出かけた出先の近くの神社へ帰りにお参りに行かせてもらいました。



そして神社の帰りにコンビニに入り何気に本のコーナーを見たら何と!!



調べようと思っていたことの解説本が有るではありませんか!!



そのコンビニは小さな店で本のコーナーも小さいのに・・・



「お前が探してるのはコレだろ?」



と言わんばかりに。



この話にはオマケがあって



その解説本は漫画だったのです。



「どうせ漫画じゃないと読まないだろ?」



と神様がおっしゃってる様で・・・



神様も少し失礼だと思われませんか?(笑)



ちなみに漫画といっても一部ですよ、一部!!



文字もちゃんとありますからね!!



・・・・何の言い訳をしてるんだか(^^;





話が横道にそれました。





私が体験した様に



イメージしたことが具現化することはよく有ることです。



気を付けないといけないのは、悪いイメージを持っていると悪いものを引き寄せてしまうこともあるので要注意です。



とはいえ人間、ずっとポジティブではいられませんよね。



そんな時は



「今のイメージなし!!」



と口に出して言ってみましょう。



リセットされて悪いものを引き寄せなくなります。



ぜひお試しになってください。





最後になりましたが



皆様、よいお年をお迎えください。



心より祈願しております。



Ryu.Sion





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る