ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

おみくじ

神社といえば「おみくじ」



初詣に行くと今年の運勢はどうかな?とおみくじをひかれる方も多いことでしょう。



ところで皆さんは

吉と中吉や小吉はどちらが上なんだ?と考えたことはありませんか?

つまり

大吉、吉、中吉、小吉、末吉、凶

の順番なのか

大吉、中吉、小吉、吉、末吉、凶

なのか。



答えは神社によって違うのだそうです。



神社によっては「大大吉」や「大大凶」なんてのがあるということで



でも、お正月に「大大凶」なんかひいた日には一日落ち込んでしまいそうですね。



珍しいおみくじとしては



吉凶未分

「よしあしいまだわからず」



なんてのが入っている神社があります。



神様が

「すまん!わからんわ💦」

とおっしゃってるわけです💧



「先行きどうなるか未だわかりません😅」

なんて言う占い師は間違いなく失業しちゃいますよね。(笑)



今夜も皆様からのご依頼をお待ちしております。



子生龍命

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る