ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

東京タワーの横で

東京タワーの横で

今日は、久しぶりに #ワイズクリエイト 代表の#やよい社長 さんとお会いしました



いつみてもパワフル



ワイルドではありませんよ



とってもオーラのある素敵な人です



色々な話をしてて前にやよいさんが、四天王寺さんにお参りに



行った時に横にいた知らないおばあちゃんから拝まれたと言う事で



「弥勒菩薩様にそっくりで ありがたい!ありがたい!」って



言われた話をしてたの  「私も誰かにやよいさんは似てるなぁ〜と



思ってたら 奈良の秋篠寺にある伎芸天に似てるんやね〜」



「やよいさんよく言われるの〜と」大笑い!!



ありがたいですよね(^^) 年のとり方でこんなも素敵な仏様のお顔に似てるなんて



言われるぐらい人間って心は顔に出ますからね〜生き方もね



素敵なお顔になって年はとっていきたいでね(^^)v



楽しい楽しいパワフルな親友のやよい社長さんとのひと時でした\(^o^)/



「西の結婚女王」万野愛果



ワイズクリエイト代表の小倉やよい社長さんのブログです。

美味しい料理がいっぱい載ってて楽しいです。

http://ameblo.jp/yscreate2011/entry-12199900217.html#cbox



奈良の秋篠寺にある伎芸天像



http://nara.jr-central.co.jp/campaign/akishinodera/special/index.html

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る