ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

ブレスレットも休憩させてね。

ブレスレットも休憩させてね。

この頃、私の占いのお店においている浄化ブレスレット置き場が



人気でみんな来たら置いて鑑定を受けています。



毎日、お水(RO水)で洗ってヒマラヤのローズソルトを入れ替えています。



みんな来たら先生入れておくね〜って



男性の人は、腕時計やネックレスを入れてました。



もちろん、私も家に帰ったら指輪からネックレスからブレスレットまで



こうして綺麗にしているお塩においています。(少しの時間でも良いからね)



とっても人気の浄化コーナーです。



もちろん、お隣の下り山水龍もみんなのお気に入り。



来たらみんな山水龍にお水を飲ませてあげています。



Youtube



https://youtu.be/-0yJK4UiUMk



みんなに大事に大事にしてもらって



山水龍さんも喜んでいると思います(^_^)v



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る