ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

雨の日は

雨の日は

今日は、雨ですね。

雨の日は、大切な人と旅行に行ったり、

パーティーの日だったり、

結婚式だったり、

お葬式だったり、したら、きっと誰かが、雨女や

雨男と言われて嫌な思いをした事は、無いですか?



私は、いつも大切な時には、雨が降ります。

しかし、それを嫌だとは思いません。



大切な日が、雨の日という方は、龍神様の

護りが強いからです。



龍神様の護りの強い方は、心が強く女性でも

仕事をバリバリこなしていかれる方や

どんな困難も乗り越えていく力を備えた方

が多いです。



それは、龍神様は、不動明王の化身であり、

戦争の神とも歌われた男神様である

大国常立大神様の化身でもあるからです。



私自身、人が私の人生を聞くときっと波瀾万丈

で、どうしてそれなのに笑ってられるの?

と言われます。しかし、こうして占いを通して

たくさんの方々に私の体験がお役に立てて

いる事もあってそれが、中々世の中上手く

なっているんだなぁ〜〜と思うと不思議な

嬉しさや笑いが起こってくるのです。



そうか!こんな事がみんなにならないように

私が経験しているのは、神様にみんなの

相談相手になって、一緒に考えて歩いていける

幸せを私に分けて下さったのだと思えるから

なんです。



また、いつの日か、そんな色々な話しも

このブログの中でお話しが出来たらと

思っています。



私のパートナーの男性と一緒にお墓まいりに

行きますと雨が必ず降ります。

そしてお墓についてお参りする時は、

止んだり、小雨になります。



少し、パートナーの亡くなられたお父様が

さびしく思われたらと思うので、そこで

少し、二人で話しをしたりしてゆっくりします。



さぁ、帰ろうか?と思い車に乗ると雨が降ります。

まさに見ているかの如くです。

本当に不思議です。



お墓まいりの後、空や景色を見ると一名の

ウロコ雲や山あいに白い霧が、モウモウと

山をトグロを巻くように立ち上がる姿を

いつも見せて頂きます。



そんな時、パートナーとそんな事を話しながら

きっとお父様喜んで下さってるね〜♪と



私は、自分で言うほど強い女性では、ありません。

ただ、神様と共に生きて生かされていると

思うからどんな事があっても安心して前を

向いて歩いていけるのだと思います。



幼い時に母と一緒に神様の道を歩いた事が

こんなにも私を護って心丈夫にして下さった事

が、私の母から父から神様から頂いた唯一の

宝物だと今でも思って大切にしています。



皆様、雨の日も色々な意味を感じて楽しく

お仕事や遊びに行って下さいね〜(^-^)/

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る