ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

須磨寺にお参りに

須磨寺にお参りに





神戸市須磨区にある須磨寺に



長年の竹輪(笑)の友ならぬ竹馬の友と



華光うららちゃんと三人で、塔婆供養に



お参りに行きました🙏💕💕💕



もちろん、アウロラやサトリの皆様の塔婆供養もしてきましたよ🌺🌺🌺



いつもなら四天王寺の金堂で、お塔婆供養をさせて頂くのですが、1カ月祈ったお塔婆は、一昨日に四天王寺の金堂に送りましたので、今日は、残りの25枚程を経木に書いてお祈りをして頂きました🙏🙏🙏🙏✨✨✨



有り難いです✨✨✨💕💕💕







万野愛果の鐘つき💕💕💕🤗



https://youtu.be/agBecZa-jeM



https://youtu.be/Wb78eMgNUXo



うららちゃんの鐘つき💕💕💕🤗

https://youtu.be/xPpjY6urkV4



とてもお天気も良くて笑いの絶えない一日でした💕🤗



皆さまも良い一日になりますように



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る