ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

今日の神様からのメッセージ

今日の神様からのメッセージ

西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果です。



この頃はまっています論語の本から抜粋して



今日の神様からのメッセージタロットにあう論語を紹介しますね。



今日のカモワンタロットからみる神様からのメッセージは、



あなたの過去は、あなた自身が自分の家庭や会社や守るべき人達など自分としては



一生懸命それをした結果人からわがままだと言われたり、嫌われたりした事でしょう。



しかし、それらを叶えるために言いたいことも言わず一生懸命働いたり工夫をしながら



歩みを進めてきたあなた・・・あなたに神様は、あなた自身プロフェッショナルな方で



どんな事も前に進めていける力と人との和合を図りながら前向きに歩いて行ける人だと



仰ってます。あなたの未来は、ゆっくりでも歩いて進めていきましょうと



しかし、行くてには、しばりもありどれもこれもいっぺんにすることは出来ません。



どんなに急いでいても一つ一つをきちんと解決をして前に進んでいく事が大切だと



言われています。



資格を取ろうとする事も 相手に自分の良さをわかってもらう事も 



お相手と仲良くなる事も 仕事での評価を得る事も 新しい職場を見つける事も



全ては、今出来る事を確実にこなして足元の事からやっていきましょう。



そして振り返って過去の嫌な思い出をゴミ箱に捨てていきましょう。



しかし、そのゴミ箱を気にして開けてもう一度見る事をやめてくださいね。と



そこにあるのは、嫌な思い出ばかりでまた、見る事で嫌な思いをするばかりなのです。



神様は、せっかく嫌な事に整理をつけて捨てたのならそれを見ないで進めていく事が



あなたの開運につながると教えてくれていますよ。



さぁ〜今日も立ち上がり今、しなければいけない事からはじめましょうね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日のこの神様からのメッセージと重なるような論語を昨日の本から



抜粋してみました。



「悩んでもどうしょうもないことは悩まない」



司馬牛(孔子の弟子)が子夏(しか・孔子の弟子)に愚痴をこぼした。



「世間ではみな兄弟があって楽しく暮らしているのに、私の兄は死んでしまいました。



どうしたらいいでしょう」



子夏が慰めていった。「諺(ことわざに)「人の死生は、天命であり、人の富貴は、



天の与えるものだ」といっています。あなたに兄弟がいないのもいわば天命でしょう。



だから天命にはそのまま従って、自分の務めを果たすべきです。



君子は、自分の行動にいつもつつしみをもって、それが礼と一致するならば、



世間の人はみなあなたを敬愛して、兄弟のようにしてくれるでしょう。」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



【今日の神様からのメッセージ】



西の結婚女王万野愛果のタロットをビデオで見れます。



https://youtu.be/Jkj0xojk1go



今日の神様からのメッセージは、いかがでしたか?



今日もあなたにとって素敵な日になりますように私と一緒に気持ちを前に向けて



幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る