ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

私事ですが・・・

私事ですが・・・

嬉しい報告が・・



私の甥から初めての電話・・・



彼は、小さいときからお母さんからご飯もろくに食べさせて



もらえなくてその上、お父さんはとても良い方だったのですが



早くに亡くなってしまったので私は小さいときの面影しか



知らないのです。



私が、甥に初めてあったときは、とてもお母さんも若く



幸せそうにベビーベットに子供を寝かせていた事を思い出します。



そんな甥が、大好きだった優しいお父さんを亡くし



あったのが2回目でした。



彼を占いで色々鑑定してあれは、彼が学生だったような



その時の占いの言葉が彼にはとっても勇気が出たといってました。



電話で彼は、「おばちゃん、!おばちゃんがあんたはとっても



大金持ちになるから事業も成功するから頑張るんやで!」と



「言った事を胸に頑張ってきました!おばちゃん、ありがとう!!」



と電話をくれました。苦労したんやね(T_T)と思うと



本当に涙が出て止まらなくて・・・



今は、K-1の指導者にもなり、多くの友人に支えられて



こうして「富士宮やきそば」を開店したと連絡をくれました。



そんな甥が、この年末、正月から15日まで



マリンピア神戸(アウトレット)



南モール 1F「ベリーパーク」の中!!で



「富士宮 焼きそば」ご当地うまいもん市 開催中です!!



B級グルメ大賞のやきそばです!!



を開店したんで



みんな行って食べてあげてね〜〜〜\(^o^)/



お願いしま〜す。もちろん!お正月も開店してますよ!!



期間限定で、12/29(木)〜2017/1/9(月・祝)オープン!



各地の人気のご当地グルメの販売。

九州より大分からあげ。仙台より牛タン。

静岡より富士宮焼きそばをお届けします。

是非食べてみて下さい。



期間:12/29(木)〜2017/1/9(月・祝)

場所:南モール1Fベリーガーデン





このマリンピア神戸の子供の芝生のある遊び場 



「ベリーパーク」の中にあります。





★JR垂水駅から徒歩10分です!!

★山陽電鉄本線 山陽垂水駅からも徒歩10分です。

地図 https://goo.gl/maps/B2AUm5aGpwu

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る