ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

【今日の神様からのメッセージ】

【今日の神様からのメッセージ】

西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果です。



今日の神様からのメーッセージに使うカードは、『ギルレット・タロット』を使います。ウェイト版をベースに、きらめく映画のワンシーンのような美しい絵柄が描かれたタロット。 オール絵札。きれいな絵柄の『ギルレット・タロット』は、私の大好きなタロットカードです。



https://youtu.be/zewiY3w2Rew



【今日の神様からのメッセージ】



今日の神様からのメッセージは、新しい仕事に取り掛かろうとしているあなた。



もしくは、家庭に入っている方ならお料理も上手くなってきたし、編み物や陶芸やデコパージュでも始めようか?と思っているあなた・・・



もしくは、資格を色々取り終えたから違う資格にチャレンジをしようと思っているあなた・・・



もしくは、好きな人とやっとお友達になれたから先に進んでみようかな?と思っているあなた・・・



これから先の経費を考えると本当にやって大丈夫なのか?とかこんなに色々手を広げて大丈夫かな?



お金儲けにつながるのかな?



恋人に関しては、ちゃんと思いやりの深い人と思ってくれるかな?



とか色々先を考えてしまいがちですよね。



でも、神様は、今のあなたにできる範囲の資金力を使うように

教えてくれています。無理をすればやはり、途中で挫折しかねないからです。



でも、無理をせず、自分の身の丈にあったことなら大丈夫ですよ。と教えて下さっています。



恋愛も同じです。続けられないと思うほどやり過ぎず、自分のペースに合わせてできることからチャレンジするように教えてくれています。



まずは、深く考えすぎないでできる範囲からはじめてみましょうね。



今日のラッキーアイテムは、子供の時にとっても好きだった色であったり、好きな物色鉛筆だったり、

消しゴムだったり、私は、キティーちゃんの商品が大好きでした。

昔は、家が貧乏だから高くて買えませんんでした(^_^;)



ラッキーナンバーは、3番です。3月とか3日後とか13日とか23日



とか30日、3ヶ月、3年、3時、13時、23時などです。



今日の神様からのメッセージは、いかがでしたか?



今日もあなたにとって素敵な日になりますように私と一緒に気持ちを前に向けて

幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る