ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

【今日の神様からのメッセージ】

【今日の神様からのメッセージ】

https://youtu.be/C87HflO_nN4



今日は、



『ジェンドロン・タロット』



を使って神様からのメッセージを聞いてみたいと思います。



『ジェンドロン・タロット』



美術評論家から「幻想的なシューレアリスト」と呼ばれたクリエーターのMelanie Gendron(メラニー・ジェンドロン)が1997年に製作したタロット。写真合成やCGなどをとりいれて製作したカードは、特に色彩が鮮やかでとても美しい。ヒット作。

オール絵札。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



【今日の神様からのメッセージ】



今日の神様からのメッセージは、あなたが、過去に大好きな人や大好きな趣味にたくさんお金をかけたのでそのしわ寄せが来てて忙しくて一生懸命働かないといけない今の状態のあなたですね。と

それは、子供であったり、主人であったり、彼女であったり、同僚であったり、好きなもの好きな人にかけたお金や時間は、とっても大切なものであったのは間違いが無いから後悔はしてないでしょう?と



なので一生懸命そのぶん働いたり、頑張っているということは、あなたが、その方々にかけた時間もお金も無駄ではなかったですね。と

だって、とっても働けるのは、その人達に渡したお金や時間を使ったから自分がそこまで働けるのだから・・・と



きっと、近々、良いことが有りますよ(^^)と神様は言われています。



画材をたくさんかってお金が全然なくなった画家さんならきっと、その買った画材で書いた絵は、入賞するかもしれません。



恋人の為に一生懸命色々あちらこちらと買い物に付き合った方ならその恋人があなたを真剣に伴侶にしたいと思うかもしれません。

クリスマスだからと子どもたちにたくさんサンタのプレゼントを用意したお母さん、お父さんは、子供からたくさんの愛を返してもらえると思いますよ。



恋人に豆に時間を惜しんでは、恋人が喜ぶLINEやメールを送っていた人は、会えないと言われていてた恋人に何処か旅行やご飯に行こうと誘われるかもしれませんね。



どうもハッピームードが漂ってくるようです。

今は、時間もなくコツコツ働いているあなたへのご褒美がかすかに見え隠れしているようです。



今は、ただただ黙々と一生懸命に努力をする時みたいです。未来に夢を膨らましながら楽しい未来を想像してゆっくり頑張りましょうね(^^)





今日のラッキーアイテムは、女性らしい小物、ピンクの髪飾り、ガーネットやルビーの指環、ルビーやガーネットのブレスレットや男性なら赤色やピンクのTシャツや赤いスニーカーなどもいいですね。



ラッキーナンバーは、13番です。13日後とか13時などです。





今日の神様からのメッセージは、いかがでしたか?



今日もあなたにとって素敵な日になりますように私と一緒に気持ちを前に向けて

幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る