ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

【今日の神様からのメッセージ】

【今日の神様からのメッセージ】

https://youtu.be/T-Pc2sHaOy8



今日の神様からのメッセージは、師走にかけて今からとっても

忙しくてしんどいかもしれないですね。しなければいけない仕事に

追われて四苦八苦してるのかもしれませんね。

神様は、そんなしんどいことも今は、一生懸命打ち込んでくださいね。

と言われています。それは、未来に会社や家庭に取って重大な事に

なるようなものが隠れているから見落としが無いようにしましょうと

言われています。きっと、後で気を抜かなかったら良かったと後悔

したりしますので気をつけてゆっくり確認をしながら今、やらなければ

いけないことに集中しましょうね。と言われています。

ビデオでは、言っていませんが、いらない人間関係や男女間の問題も

少し、整理をする時かもしれませんね。

人と付き合いするのがしんどいときは少し、その人から離れてみると

良いですよ。「忙しくてごめんね。」なんて何度も言ってる内に

きっと、いやだななぁ〜と思っている人もあなた以上にべったり

遊べる人を見つけてさよならできると思いますよ(^^♪

では、今日の神様からのメッセージタロットは、今しばらく辛抱

ですが、最終の仕事納めと人間関係の整理をしていきましょうとの

ことでした。お部屋のお掃除や断捨離も忘れないでね〜(^^)

私のお家では、主人が早速、レンジの掃除をしてくれてピカピカ

になってました(^_^;)

私に、「お前は料理は下手だし、掃除も下手だし、女性として

ほんまにあかんな〜(^_^;) 」とぼやかれてしまいました(^_^;)

おかしいなぁ〜私は、料理上手なんだけどなぁ〜主人の口には

合わないのかもね(^_^;) 余談で申し訳ないです。

今日のラッキーアイテムは、断捨離をしましょう。とか骸骨のTシャツや小物も良いのかもしれませんね。

ラッキーナンバーは、3番です。3月とか3日後とか13日とか23日

とか30日、3ヶ月、3年、3時、13時、23時などです。

今日の神様からのメッセージは、いかがでしたか?

今日もあなたにとって素敵な日になりますように私と一緒に気持ちを前に向けて

幸せをつかみにいきましょうね。

西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る