ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

【今日の神様からのメッセージ】

【今日の神様からのメッセージ】

https://youtu.be/N-ue2qx2jC0



【今日の神様からのメッセージ】



過去から、この過去は、さっきかもしれない、昨日かもしれない、



ずっと1年前かも1ヶ月前かもしれませんが、あなたがずっと、



コツコツ、働いて働いてきた努力を積み重ねて来たことを



神様は、よく知っていますよと言われているのです。



あなたは、周りから羨ましがられたり今のあなたの立場や地位を



狙っている人がいるかもしれませんが、それは、あなたが一生懸命



努力をしてきたからこそ、こうして今の立場になったり生活が



できるようになっているのを神様は知っていますよ。と声をかけて



くれています。ただ、今のあなたは、一人で考え込んでいるようです。



それは、あなたが、これからあるだろうと予想している困難な仕事で



あったり、困難な恋愛であったり取り戻すのが難しい主人や妻の



愛情だったりするかもしれませんね。しかし、今日の神様からの



メッセージでは、あなたの努力は、報われるためにあるのです。



と神様は、言い切られているます。それは、どんな困難にもあなたは



負けない意志の強さを持っていることを過去のあなたの姿で



神様もあなたの愛する彼も彼女も上司も取引先の方も両親も友人も



みんな知ってくれているからなんです。



あなたが、女性でこれから素敵な好きな男性を恋人にしたいと思う



のでしたら、仕事のように一生懸命彼の為にお弁当を作ってみたり



これからの時期でしたら寒いので手袋をあんであげたり、学校に



通っている人ならノートをまとめてあげたりしてみてはいかがでしょう。



きっと、素敵なあなたの大好きな男らしくたくましいみんなが憧れる



男性を彼氏に持つことができるでしょうし、男性なら好きな女性に



喜んでもらえるものを考えて一緒に話を真剣に聞いてあげてると



とっても人がうらやましがるような女性を手に入れるかもしれません。

奥様なら、いつもしんどくても笑顔でいることで旦那様の愛情を



もう一度手にすることが出来て幸せな家族に戻れるかもしれません。



神様は、あなたの今までの努力を一番良くわかってくれている方です。

さぁ〜これからも前に向いてゆっくり幸せな自分を想像しながら



辛い事柄にも心を明るく持ってあたっていきましょうね。



今日のラッキーアイテムは、金のものパソコン、携帯、銀や金の



アクセサリーや、男性なんかならベルトのバックルや時計なんかも



いいですね〜(^^♪



ラッキーナンバーは、0番です。0番は、横に数字を1を付けたら



10、2を付けたら20、3を付けたら30・・・の付くこと



10日、20ヶ月、10年、10時、0時などです。





今日の神様からのメッセージは、いかがでしたか?



今日もあなたにとって素敵な日になりますように私と一緒に気持ちを前に向けて

幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る