ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

【今日の神様からのメッセージ】

【今日の神様からのメッセージ】

https://youtu.be/VxZ5UG2MooI



ビデオ見てね。



【今日の神様からのメッセージ】



あなたが、過去に出会い別れた方の事で傷ついている事柄に対して



もしくは、過去に自分が犯した失敗や思い出は、



神様は、今そのことを思い出して嘆くより今から未来の事を夢見て進むことを



教えてくれています。



夢を描く事を日常的に練習していきましょう。と



そうすることできっと、あなたに幸せが訪れますよとお話下さっています。



今日のラッキーアイテムは、あなたがとても大事にしているもの好きなものを



持って出かけましょうね。



ラッキーナンバーは、4番です。



4,14、24、4の付くこと



4日、4ヶ月、4週間、4年、4時、14時などです。





今日の神様からのメッセージは、いかがでしたか?



今日もあなたにとって素敵な日になりますように私と一緒に気持ちを前に向けて

幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る