ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

【今日の神様からのメッセージ】

【今日の神様からのメッセージ】

【今日の神様からのメッセージ】



YouTubeで動画をUPしました。下のURLをコピーしてブラウザで見てみましょうね。



https://youtu.be/NxcPkoojs1I



◎今日のあなたへの神様からのメッセージ



あなたは、今まで色々な事で人の為、家族のため、友人の為、会社の為、多くのことを自分さえ我慢したらみんなが幸せになれると頑張ってきたことでしょう。



そんなあなたへ神様は、いつも一人で頑張ってきたと思っていたら周りを見わたすとあなたを大切にサポートしてくれている人がいることに気がついていますか?と言われています。



それは、あなたの家族であったり、友人であったり、上司であったり、部下であったり、彼氏、彼女であったりします。



本当は、一人で頑張っただけでなく人のサポートがあったりしたから

頑張って来れたのかもしれませんね。



今日のあなたへのメッセージに人とのつながりがあって助けてくれる方が近くにいたんだよ。と気づきを教えてくれていました。



それと、家を買ったり、引っ越しを考えている人、新しい会社に行こうと思っている方、学校の試験を受けようと思っている人にラッキーなカードが出ています。



さぁ〜自信を持ってチャレンジしていきましょう。

きっと、神様からの導きとお守りをいただけるはずですよ。



今日のラッキーナンバーは、4番です。

4番は、4日の日だったり、14日、24日、4ヶ月後、4週間後、4月とか4時とか14時とかなんかも何かあるのかもしれませんね。



4の数字は、皇帝のカードの数字でもあります。

素敵な彼氏が出来たり、素敵な上司に出会えたり、素敵な先生に出会えるのかもしれませんね。



あなたをサポートして下さる神様からのメッセージタロットいかがでしたか?



では、今日も張り切って、お仕事や家族との団欒や友人との関わりを大切に一生懸命楽しくいきましょうね。



今日の神様からのメッセージは、いかがでしたか?



今日もあなたにとって素敵な日になりますように私と一緒に気持ちを前に向けて

幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る