ページの先頭です。

ブログ

杏音先生の画像

杏音先生

1分230円

時間外

運気アゲおうち風水☆



風水師として不動産会社で働いた経験を持つ杏音がお家の中でできて運気上げマインドになれる方法ビギナー編を伝授いたします!!



特に、掃除や片付けのやる気はあるけど実行できていないような方必見です(*^▽^*)





運気アップといえば当たり前に出てくる家の方角。

基本的には太陽のパワーを受けやすい南や南東が人気ですが、人や建物の作りによって合っている向きは違う場合もあったり、値段や立地の条件でなかなか全ての方が日当たりのよい南向き♪を選べるわけではないですよね。



まずは、今のお家で「最善」を尽くしてみましょう!



どんな向きのお家でも大切なのは☆換気☆





冬でも朝の5分でも、家中の窓と玄関を一回開けてみて!そして風の力を最大限に部屋中にまわすために、なるべく床に物を置かないことを心がける。→これは後に掃除のしやすさにも繋がります。



掃除ですが、頑張って雑巾拭きじゃなくてもいい!ルンバでもクイックルワイパーでもいいから目についた床のホコリやいつからかあそこにあるなんだかわからないシミを無視しないで!

たまにしっかりやるより、毎日少しずつでもやることが大事です!

あと定番の水回りの水は拭くにこしたことはなく、寝具やカーペット辺りの湿気は定期的に干したりずらしてみたりでなんとなく動かしましょう☆





そして部屋の片付けですが、後回しにすればするほど面倒になります。

「散らかしてから片付けるのは大変億劫。

明日の自分を楽させてあげる為に今少しだけ片付ける」

収納内までビチっと整頓してとは言いません!

あなたがいつも座る周り、寝る為のエリアだけでも、目に入る情報(物)が少ない状態にしてみて♪

物が減れば、片付ける物も減る(*^ω^*)

片付ける物が減れば、よりリラックスできる空間になる(*^ω^*)

家は本来は携帯でいう充電スポット。

より休まってより明日へのパワーを得る場所にしていきましょう♪





どこかひとつでもできそうなところがあれば是非実行してみてくださいね☆





杏音



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る