ページの先頭です。
杏音先生の画像

魂の声をキャッチし望む未来を切り開く

杏音(アンネ)先生

時間外
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
16
平均利用料金
3,680
性別
女性
鑑定歴
3-5年
デビュー日
2022/12/23
主な占術

霊感・霊視 チャネリング オラクルカード

所属
杏音先生の画像
杏音先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

霊視とオラクルカードを用いたスピリチュアルリーディングで貴方とシンクロし、魂の声を聴くことで「本当の貴方」を導き出していきます。お話をしながら貴方の心と一つになることで、映像が視えてきたり、メッセージが降りてきますので、今の貴方に必要なお言葉としてお伝えいたしますね。

相手の気持ちが見えず「この先どうなってしまうのかわからない」「何かモヤモヤする」「こんなはずじゃなかった」という時も、一人で悩まずまずはご相談くださいね。

鑑定中は、心を開きお話いただくことで、カードから視えるもの・感じることも増えますので、リラックスしてお話しいただけますと幸いです。

☆ワクワクした気持ちになれる、フランスの魔女直伝の不思議なヒーリングや縁結び
☆風水と霊視をかけ合わせた住環境相談
☆画数ではなくスピリチュアル観点から見る姓名判断や名付け

などなど、オリジナル占術もご好評いただいておりますので、気になる方はぜひお声がけください。

続きを読む

スタッフからのコメント

生まれ持った霊視の力で、お客様・お相手様の心と繋がり、思い描く希望の未来を手にするためのヒントを与えてくださる杏音先生。お客様とお話をすることで、本当に一心同体になるような感覚で、その時の情景が視えたり味や匂いを感じることもあるのだそうですよ。

また、杏音先生は「東洋の魔女」を師匠に持つ占い師でもあります。占い師を志した時から、師匠の元でヒーリングについても学んでこられました。ご希望があれば、溜まったものをデトックスをするような気持ちで、まずは先生にご相談してみてくださいね。

さらに、縁結びも得意とされている杏音先生ですが、しっかりとお相手の心の声を聴いてから縁を繋いでくださるので、聴こえた声によってお客様が「今どうしたら良いのか」というところまで、しっかりとアドバイスをくださいますよ。

お客様が望む未来へと進んでいくためには、普段から楽しめることを探していくことも大事だと杏音先生はおっしゃいます。
抱えたお悩みのために心を閉ざしてしまい、どうしたら良いのか分からなくなってしまっている方は、ぜひ杏音先生にお電話してみてください。悩みを解決し、楽しく歩んでいくためにはどうしたら良いのか、しっかりと導いてくださることでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

初めまして、杏音(あんね)です。どうぞよろしくお願いいたします。私は、子供の頃から強い直感力と霊視の力を持っていたことから、起こることを事前に察知したり不思議な体験をすることがありました。そんなある時、師匠と出会ったことをきっかけに、自然な流れでこの力を使い占い師としての道を歩み始めました。

鑑定では、スピリチュアルリーディングで貴方のお悩みを一つずつ紐解きながら解決に導くと共に、ご自身で「幸せになる道」を見つけ歩んでいけるよう、お手伝いさせていただきます。

恋愛・仕事・人間関係...お悩みは様々かと思いますが、「自分自身・相手の本当の心の声を聴きたい」という方は、ぜひお電話ください。

・自分がどうしたいのかよく分からない
・何が幸せで何が好きなのかも分からない

といった漠然としたお悩みでも大丈夫ですよ。
本当の自分は「何が好きで」「何がやりたくて」「何が幸せなのか」ということをわかっています。そして私たちは、何かに悩んだり壁にぶつかったりしたとき、心の声を聴けば正しい道を歩むことが出来るようになっています。

ただ、取り巻く環境や自身の体調などで、声が聴こえなくなってしまっているだけ。あなた様が本来の自分を取り戻し、心の声を聴くためのお手伝いをさせてくださいね。
いつでもお気軽にご相談お待ちしています。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る