ページの先頭です。

ブログ

富士晴貴先生の画像

富士晴貴先生

1分230円

予約OK

10/21-10/28の運勢

10/21-10/28の運勢

「分からないと思う事を楽しんで。

理解出来ないで終わらせないで。

あなたの魂レベルが成長しています。」



といった感じで非常にスピリチュアルな

1週間になりそうですね笑



恋愛にしろ、仕事にしろ[純粋]に触れてみて。

[純粋]な想いに触れる事で、あなたは

あなたの中の[純粋さ]が蘇る。



※中には、不思議ちゃんや天然な方との出会いや

ご縁がある人もいるかも笑!



まさに[今まで]と違ったタイプの人と接する事で新鮮さを取り戻すキッカケがありそう(^^)



今週も「当たった!」報告ありがとうございます(^^) 皆様の元気そうなお声を聞けて

僕も元気になれます♪

では、今週もよろしくお願い致します。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る