ページの先頭です。
富士晴貴先生の画像

真実を伝える“心眼透視”

富士晴貴(フジハルタカ)先生

待機中
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
40
平均利用料金
9,200
性別
男性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2022/07/19
主な占術

霊感・霊視 霊感タロット 四柱推命

所属
富士晴貴先生の画像
富士晴貴先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

まずは、ご相談者さまとお相手様のお名前をお伺いいたします。結果の精度を上げるために、なるべくフルネームを教えてください。生年月日もお聞きいたしますが、お相手様の生年月日が分からない場合はお伝えいただかなくても結構です。
相性や性格・気質などの細かいご相談については、生年月日が必要になることがございますのでご了承くださいませ。

鑑定中は霊視や第六感を使用し、ご相談者様やお相手様の心と繋がることで、映像や声・本心を受け取っていきます
また、ご相談者様の肉声を通してご相談内容の本質をリーディングする為、霊視には数秒のお時間を頂戴いたしますので、ご理解ください。

私の鑑定では皆様にきちんと理解していただけるよう、占いの専門用語はなるべく使わず、分かりやすく結果を説明することと、上げ鑑定や下げ鑑定ではない「視えた真実」をお伝えすることを心掛けております。

現状を変えたい方や、真実を知りたい方はぜひご相談くださいませ。

続きを読む

スタッフからのコメント

優れた霊力・第六感を持ち、これまでにも多くの方のお悩みを解決へと導いてこられた富士晴貴先生のご登場です。
10年前から占いについてや占術の勉強をされていらっしゃるそうですが、驚くべきはその全てが独学ということです。
そして本格的に占い師として活動を始める前に、ご自身の「力」を高めるために全国を巡り1年間で1000人以上の方を占ってこられたそうです。

占い師として活動することを決意してからも、「自分の力だけで、自分に自信を持っていこう」と心に決め、霊視・第六感の力をさらに高めていくことはもちろん、今でも様々なご相談にお答えするために占術の勉強をし続けているとおっしゃいます。

そんな富士先生、ご自身には厳しめですが、お客様に対しては心を開いていただくため、話しやすい空気を作ることを特に意識されているそうです。
鑑定中は、映像で視えたり声が聴こえたり、お客様・お相手様の様々な気持ちや感情を受け取っていかれるそうですが、その結果を「的確・明確に分かりやすく」お伝えし、「優しく温かく楽しい鑑定にすることがモットー」だとお話しくださいました。

実際に先生とお話しをしてみると、笑いを交えたり話しやすいお人柄で話を広げてくださる先生ですので、「聞きたいことがうまくまとまっていない...」という方でも、まずはお客様の今の気持ちをそのまま先生にお話ししてみてくださいね。
きっと解決への糸口となる的確・明瞭なアドバイスをくださることでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

鑑定師の富士晴貴(ふじはるたか)と申します。私は鑑定師になる前は、保育士・介護士として育児や介護に携わっておりました。元々、第六感が働くほうではあったので、仕事を通して周りの方たちの悩みに触れる機会が多く、少しでも状況が改善されるようにアドバイスをし、お役に立てるよう尽力してまいりました。

占い師を志すきっかけとなったのは、とある占い師の方と出会い『占い師に向いている』と言われたことです。それ以来、多くのパワースポットや神社などを巡ったり、1年かけて1000人の方を占うことで第六感を研ぎ澄ませ、現在に至ります。

これまで占いで、

「良い経験がない」
「納得感がなかった」
「結局どうすればいいのかわからなかった」

という経験がある方も、是非ご相談くださいませ。
第六感の他にも、四柱推命、九星気学・数秘術・姓名判断など…様々な占術を使用することができますので、ご相談内容にあった占術を組み合わせ「よりクリアでピントの合った鑑定」を行っていきます。

「恋愛プランニング」 という「お相手様との相性や今後の関わり方」をお伝えすることを得意としておりますので、恋愛でお悩みの方はもちろん、転職や社内の人間関係でお悩みの方もお気軽にご相談くださいね。

毎月の運勢や毎年の運勢など、上記以外のご相談も可能ですので、私の鑑定が今行き詰ってしまっている皆さまのお役に立てれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る