ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

こち亀最終回

こち亀最終回

いつも鑑定のご依頼をありがとうございます。

鑑定師の黄鈴です。



先日、数十年ぶりに週刊少年ジャンプを買いました。

コミックス派なので、レンタルコミックで作品を読んだりはしていたのですけれどもね。



でも、たまには立ち読みも・・・ごにょごにょ・・・。



さー今週のワールドトリガーはどうかなー?

と思ったら



両さん、最終回か。

あら、今日だったか。



と思って、最後だし、と買ってきました。



小学生の頃から、両さんは読んでいたもんなー。

日暮さんなんか結構好きなキャラだったし。





最近、読んでいた漫画が次々終わっちゃう。



別マの俺物語!でしょー。

BELOVEのひまわり でしょー。

KISSのおにぎり通信でしょー。

これまたKISSの野田と申します。でしょー。

マガジンのAKB49でしょー。(ちなみにAKBは中村麻里子ちゃん推しですよ。面白いし踊れるし)





春から次々終わっちゃってねえ。

寂しいもんだわ。。

そういやあ暗殺教室も終わった。



なんかいいマンガないかな。

と、レンタルコミックをたまに物色。



電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る