ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ブログを書いていて良かった(*'▽')

ブログを書いていて良かった(*'▽')

☆ご連絡☆



いつも夜は待機時間を設けておりますが、本日所用により昼間のみとなります





先日、遠くに出かけた時。

蓮の池がありました。

一面に咲く、蓮の花。



単位がちょっと変だと思うけど、田んぼ3枚分くらいの広さに、蓮の花が咲き乱れていて。



ついに涅槃にきたか。(違)



こんなにね、たくさんの蓮の花を見たのは人生で初めてでした。



さて、書かせていただいているブログですが。



ブログを読んで、かけてくださったご相談者様もいらっしゃって、飛び上がるほどうれしかったです。

自分の経験だったり、日常だったりと、わりと普通の日記してるブログですけれど、これからもお読みいただければ。



私は待機時間が平日の午前中に多いのですが、夜も1時間ほどもうけております。

なかなかお時間が合わない方もいらっしゃるかもしれません、ごめんなさいね。



私の愛する猫ちゃまを画像でご紹介。



名前はのび太。



動物病院の診察券にもしっかりと 「のび太」

メタボチックな茶トラ猫です。



今後ともよろしくお願いします。



電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る