ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

意外と自分はわからない

意外と自分はわからない

いつもお電話ありがとうございます。

鑑定師の黄鈴です。



私が占いの世界へ入って行ったのは、姓名判断です。



「よく当たるものよのう (;´・ω・)」



と、心から思ったものです。



その後、四柱推命でみてもらって 同じ。

そうか、自分というものは、生まれ持ったものってどの角度から見ても同じなわけね。



そう実感した時に、「占いとはたいしたものだ」と奥へ奥へと入っていったのです。



今でこそ、タロットやオラクルカード、ダウジングも使い、霊感霊視も・・・と幅広くなっていますけれど、最初の入り口は1つ。





久しぶりに、ものすごーく久しぶりに、自分の姓名判断をしました。





あれ。



こうだったっけ(汗)

そうね、そうよね、私ってやっぱりそういう方向に人生進んでいるのね。

忘れてるじゃん、自分!!



自分のことはたまに見つめなおさないといけないものですね(大汗)

あの時の感動だけ残しちゃダメですね。







地味〜に見えるかもしれないですが、姓名判断もいいものですよ〜。





電話鑑定のご依頼、お待ちしております。



夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る