ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

高校生クイズ

高校生クイズ

十数年ぶりに高校生クイズを見ました。



あら、桝さんって結構司会がいいんじゃね?



「いくぞ」がいいんじゃね?



とか言いながら観たかったんだけど、待機なので、次の日の朝のお楽しみに。



さて、朝。



邪魔なCMはバシバシ飛ばしながら、最後まで観たけれど、思い出すなー





アメリカ横断ウルトラクイズ



知らない人も多いのかなあ ( ノД`)・・・。



最近、ファミリー劇場でも入っているから契約している方はぜひ観てね。





その昔、アメリカを舞台として、日テレがクイズ番組をやってたんですが、今回はその形式に近くてですね。胸熱でしたよ。



灘高、おめでとう!



準優勝のあの男子がねえ。すっごかった。

優しいし謙虚だし、クイズめっちゃ強いし。



きみは、将来、世界を舞台に何かするのではなかろーか。



それにしても最近の高校生って、なんであんなに英会話できるの?

模試で英語4点取ったことがある人は尊敬の眼差しでした。



できなさすぎる過去を持つ人にそう思われても・・・かもですが。





電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る