ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ダイエット・・・・

ダイエット・・・・

こんにちは。黄鈴です。





先日、画像の人とお茶しました。





画像の人

「最近、まるまるしてきたねえ」







「(; ・`д・´) 丸々・・・」





そう。



この前、髪を切って気が付きました。

ちょっと丸々したなと。





だから、ダイエットしようかと・・・。

間食はやめる。



食べ過ぎない。



ラジオ体操とかから始める。



待機中は自宅にいるので、確かに動かないもんなあ。





心もデトックス。

体もデトックス。





自分でわかっているけれど・・じゃ、動かないんですよね。



他人に言ってもらえるから、動ける。

だからこそ、アドバイス。



画像の人からの言葉が背中を押してると思って、頑張ります。





ご依頼くださった皆様にも、プラスのエネルギーで背中を幸せへと押せるように頑張りますよー。



電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る