ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

なんで画像を撮らないの?

なんで画像を撮らないの?

売り子効果により、現在腰痛が。

座椅子に座っております、黄鈴です。



今日の画像ですが、見えますかね、中心部にでんでんむしがいるのが。



かわいいですよねえ。





この前、こうおっしゃっておりました。



「その辺を歩いていて、『あ、この花いいな、とか。風景がいいな』とか、思わないの?」



思ったとしても、心のアルバムにそっと綴じてしまっておくだけです・・・。



撮っても下手だし・・・。



私の携帯、画像フォルダって、オラクルカードでいっぱいです。



いかに1枚1枚を歪まず、ぶれずに美しく撮るか!

元が下手な人だから、頑張っておりますよ!太陽光で撮るとかねい。

影が写りこまないようにとかねい。





O型はO型でも結構ズボラなO型。

過行くものは右から左。





お花の画像をいただいて。

散歩なんかすると、「あら、この花、画像と一緒」

そう、画像で最近咲いている花の種類がわかる。



撮るかどうかも、ほっとけば何一つ撮影しない人なので、まったく撮らない。

しかも、自分の生活パターンが固定化されちゃってるから、そういう意味でも面白くない。

毎日撮らせたら、行ってる神社日記になってしまう。





前にも書いたかもしれないけれど、花卉農家の娘です。

しかし、全く花に興味を持たずに生きてきました。親不孝な娘。

こうして、画像を通して「お花ってきれいねドキドキ」

と、思っています。





しかし問題が。

冬は花が咲かない。



どうしようね。



電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る