ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

売り子さんは腰が痛い

売り子さんは腰が痛い

昨日は日中、頼まれて店番していました。



ずっと立ちっぱなしでオーダーとって、受け渡す。



す・・・すごい忙しかったお。。。





こここここ腰が痛い。黄鈴です。





学生時代、喫茶店で働いておりまして。

だからと言って接客業は何一つ身につかないで終わったのですが。



むしろ、社会に出てから電話営業をしていた時期が短期間とはいえあったので。

そちらのほうが気づきは大きかったと思います。



営業の成果を得るために、試行錯誤。

朝から夕方までガンガン数百件お客さんのリストにかけ続けて1日数件契約をいただく。

それからは飛び込み営業も経験して、犬に噛まれたり、インターホンごしに怒鳴られたりと、なかなか経験できないことも経験し。



色々経験して、店番も今日はスムーズに行ったんかなと。



鑑定のほうも、ご相談者様が幸せになりますようにと祈りながら、待機させていただいております。

電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る