ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

虹が出た

なーつのおーわーりー



と、森山直太朗くんがテレビで歌っていたような昨日。

夜は暑かった。

しかし、窓を開けると雨が入るかもしれないので我慢。



こんにちは。黄鈴です。



今朝、大きな虹がかかっておりました。



おいおい、これからが雨本番じゃないの?

先にご褒美もらっちゃってる気持ちになっちゃうんだけど?



これから大変だからがんばりなさいよーって励まし?



台風直撃のカウントダウンが始まっている今。

体感は暑いが、家は大丈夫なのかという軽い危機感に気持ちは冷え冷え。



台風も来るし、早朝に神社に行って来たのですが、霧雨なのに体は濡れない。

なんでかな?と思ったら、紅葉の葉が空を覆っていたのですよね。



境内まで続く道を、紅葉が雨よけになってくれていました。





今日の天気は大荒れになるみたいですが、また大きい虹が出りゃいいなーと思っております。



人生も色々あるけど、最後に虹が出れば、それで人生丸ごと良かったと思えるんじゃないか、そう思うこともありますよね。



・・・もちろん私の人生もまだまだ長いですが(汗)







電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る