ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ブログに彩り

ブログに彩り

こんにちは。黄鈴です。



台風過ぎたら暑い・・・。

む、蒸し暑い。





さて、最近、画像を貼るようになりました。

前からも貼ってはいたけれど、神社ばっかりで、私がつまらない。

これしかないんかい!

そんな憤りを感じておりました。





最近は、毎回色んな画像を貼りつけておりますが、これは私の撮影ではございません。

知り合ってかれこれン十年の方が、元々撮影がご趣味で。



久しぶりにお会いしてなんですが、画像をください。



近い場所に住んでいらっしゃらないから、私の自宅周辺でもないし、やはりあちこち歩かれる方だし。色々とちょうどいい。

お上手だし、私は撮影技術はかなわない。



だから、画像をください。



そういうわけで、ここに最近載せ始めた画像は、私が撮影したものでもなく、フリー素材として配布されているわけでもありません。





というわけで、画像もお楽しみください。





電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る