ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

お盆終わったわ。

お盆終わったわ。

私はご先祖様や故人様との対話というのも一応させていただいておりまして。

だからこそ、お盆とかお彼岸は、がっつりとご供養モードです。



開運は先祖供養から。



座右の銘ではないけれど。





今回のお盆ですが、感じたことがあります。

あ、本当にご供養されてる。

お盆ってすごい。



お盆が明けたら、ザッ!と私についている皆さん方が引きあがったのを感じました。



あんまり書けばオカルトっぽくなっちゃうのですけどね。

でも、先祖供養は本当に大事です。

お盆やお彼岸にお墓に行けなくても、手をぜひ合わせていただければと思います。



電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る