ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ねこあつめ

ねこあつめ

おはようございます。

最近熱帯夜から解放された黄鈴です。



今日はゆるい話題を。



スマホアプリのねこあつめってご存知ですか?



バーチャルなお庭にエサやおもちゃを置いておくと、ねこがわらわらとやってきて、遊んだりご飯を食べてはお礼に煮干しを置いていくんです。

そして、その煮干しが通貨となり、新しいエサやおもちゃを買うのです。



レアねこもいるし、遊ぶ姿も数パターンあって、写真機能で撮影したり、全体像を写して壁紙にもできるんですよね。



シンプルだけど、和むしいいアプリです。

私としてはね(笑)ねこ大好きだし。



釣った猫にエサさえやってりゃー、しっかり媚びた上に恩返しをする猫たち。



リアルな人間のコミュニケーションは、それだけじゃないんだよなー。

というか、生ネコだってそうだよなー。

しっかり人を見極めてる。ある意味人間以上にシビア。





そんなドロドロなリアルを思いつつ、今日も高級カリカリをねこあつめのねこちゃまに与えて、朝が始まるのでした。







電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る