ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

AKBも聴いてます

AKBも聴いてます

しばらく歌なんて聴いてもいなければ歌いもしなかったんですけれどもねえ。

最近、ヘビロテしてるのがあるんです



AKB 初代チームKの逆上がり公演のCD



春はDMMでよく劇場公演を観てました。

たかみなちゃんの卒業公演もDMMで観ました。



やすすの歌詞は深い。



「愛の色」という歌があるのですが

「嘘は何色 混ぜた色」

っていうのがあるんですよね。



確かになあ。

自分自身の色を別な色にみせるために混ぜちゃうもんなあ。



それに、公演を通して聴くとユニットがいいんですよね。

うわーなにこの、全神曲。

表現力だとか、世界観の奥底をみせるような歌唱力だとかね。

気迫も感じますね。



あんまりシングル曲を聴かない、公演曲派のわたしでした。





電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る