ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄色いユリ

黄色いユリ

こんにちは。黄鈴です。



どんな色ーが好き?

と聞かれたら



黄色



と答える。だって、黄鈴だもん。



というわけで、黄色大好きな私です。

もともと好きな色でして、特に黄色いユリが好きだったりします。



家の中と玄関先に切り花を飾っているのですが、ユリっていいですね。



次々咲いてくれるし豪華だし。



次々咲くといえば花火。

今の時期は花火大会が続々あります。

昔は県内各地を車ブイブイ言わせて見続けたもんですが、花火よりも花のほうが好きになってきて、今年は

「遠目でいいか」

とか

「ニュースでいいか」

と段々トーンダウンしてます。



そういや昔は花より団子だったけど、最近は団子より花だな。

あ、ちなみに昨日買った花は紫のスターチス。



矛盾?





電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る