ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

鑑定中

順番待ち人数:
現在1
待ち時間:
40〜120

化粧品のはなし

最近、ザ・ボディショップを使っています。

ボトルとかきれいですよね。

昔、シャンプーを使っていたのですが、そっちはなんかイマイチだったので、それ以上のお付き合いにはならなかったのですが。

何気なく数年ぶりにお店に入ってみました。



・・・普通のお店と違いすぎて、なにがなんだかわかんない。



お店の人が来たので、雑談しながら商品を色々と教えてもらいました。



で。



買いませんでした。



1か月考えてからあれこれと購入。

前回勧められたものを忠実に購入。



昔は化粧なんてどうでもいいやーとか思っていたのですが、写真を撮ることもあるし、今更コスメについて考えています。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る