ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

鑑定中

順番待ち人数:
現在1
待ち時間:
40〜120

いつもの神社にて

もうすぐ神社では宵宮があります。

それにむけて、鳥居を塗りなおしたり、電気の工事を行ったりと、先週くらいから慌ただしい感じです。



今日は曇りのち晴れの予報だったのですが、ぽつりぽつりと雨が。



工事の人A

「雨降って来た」



工事の人B

「曇りだけどところどころで雨って言ってたな」



私は、あー、ところどころで雨なんだ。と思っていたのですが、



工事の人A

「だったら、そのところどころに当たらないようにしなきゃいけないな。」



え?

どうやって避けるんだろう。

神社、フットワーク軽いわけじゃないし。



神社だけに、「当たりませんように」って祈るならわかるけど、当たらないように努力するってこと?



そんなお茶目な会話をしながら、お祭りの準備は進んで行くのですね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る